ココハナ*桜咲かそうプロジェクト

フォトイベント『ココハナデイ2013』

被災地の人達の心に花を届けたいと、「ココハナ写真展」は東北巡回展示を行ってきました。その展示が実現したのも、被災地でがんばっている人達の助けがあってのことでした。
ココハナ写真展vol.8の開催地、‘名足小学校’は被災して他の小学校に場所を借りて授業をしていました。

この小学校が、2013年11月に復興し再開することが決まりました。
校門にあった大きな桜の木は、震災後も何とか花をつけていますが、幹が折れてしまっています。
再出発するこの学校に、桜の花を咲かせたい!そう考え、その資金を集めるための、フォトイベント『ココハナデイ』を開催します。
プロフォトグラファーによる、トークショー・ワークショップ・チャリティーオークション、お花ポストカードの販売等、盛りだくさんのイベントです。

イベントに参加していただいた参加費(経費を除いたすべて)が桜の植樹資金になります。

開催日時

開催日 9月28日(土)・29日(日)
場所  自由が丘グリーンホール&サロン(東急東横線・大井町線 『自由が丘』駅下車徒歩約5分)[地図表示]

参加方法

トークショー・ワークショップについてはこちらをご確認ください。
★ココハナデイ2013 トークショー・ワークショップ詳細へ

タイムスケジュール

ココハナデイ2013 プログラムはこちらからダウンロードできます。
★詳細タイムスケジュールのダウンロード(PDF)